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施設利用案内

施設概要 本館に 第 1 会議室 ,第 2 会議室,第 3 会議室, 第 4 会議室 ,第 5 会議室, 大会議室 A,大会議室 B,特別会議室 及び ギャラリーが,別館に第 6 会議室及び第 7 会議室 があります。
予約申込
手続き
ご来館又は電話で空き状況を問い合せし,予約申し込みの上,下記の「施設使用申込書」を郵送もしくはFAXでご提出ください。
折り返し「施設使用承諾書兼請求書」を発行致します。
■資料
予約受付
開始日
受付開始日 施設
使用日の12ヶ月前 大会議室A,大会議室B,ギャラリー
使用日の6ヶ月前 第1会議室〜第7会議室,特別会議室
使用料金に
ついて
別掲「施設使用料金表」をご参照ください。施設利用料金は前納です。「施設利用請求書」に記載の指定期日までに,指定銀行口座への振込か,本館1階管理事務所(受付時間 平日9時から17時まで)にご持参ください。
予約の変更
及び取消
施設使用承諾後,お申込内容の変更又は取消がある場合は,速やかにその旨ご連絡ください。なお変更時期に応じてキャンセル料が適用されますのでご留意ください。
施設利用
可能日
1月4日-12月28日。ただし,施設・設備の点検等のため休館することがあります。
事前
打合わせ
備品・荷物の事前受取などの施設使用に関するご相談は随時受け付けます。
なお、使用後の荷物の発送についてはご自身でお願いします。
ご使用
当日について
当日は「施設使用承諾書」をご持参のうえ本館 1 階管理事務室(受付)にお越しください。使用施設の開錠及び駐車場の使用等についてご説明させていただきます。
会場設営及び原状回復 会場設営は使用者で行ってください。使用後は速やかに机や椅子を元の状態に原状回復し,後始末をして管理事務室にご連絡ください。
駐車場 135台収容可能な「おかやま西川原プラザ駐車場」をご利用ください。会議室使用者及び出席者は無料,ギャラリー使用者は3名まで無料です。営業時間は8:30〜21:30です。予約押さえ及び営業時間外の入出庫はできませんのでご了承ください。
その他

飲食・飲料自動販売機が本館1階、2階及び,別館1,2階にあります。
本館は各階の喫煙コーナー以外は館内禁煙、別館は全館禁煙ですのでご協力ください。

本館 1 階ロビー及び各会議室では,無線LANアクセスでインターネットがご利用できます。詳細は以下をご参照ください。

会議室の備品のサイズ等は下記PDFをご参照ください

■資料

施設利用の詳細は,「施設使用規程」でご確認ください。

 
 

施設利用案内

■資料

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